忍者ブログ
ダイエットが続かない管理人MasterTAKが自己流のダイエット経過を報告。 気になるダイエットアイテムや食品を検証! 誰でも気軽にコメントください^^
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだは力尽きたので続きを・・・
ここからはネタバレ内容ですので日本でレンタル開始まで知りたくないという方は申し訳ありませんが見ないでくださいね。

---------------以下ネタバレ内容です--------------
以下マウスでなぞって反転文字にしてご覧ください。
<後半の話>
さて、トニーが爆弾で兵器をすべて破壊したかのように思わせたが、スタークイッド社員の一人が小型の細菌兵器を1つ持ち出していた。この社員をFBIはジャックとともに追う。この過程でなんとトニーがまさかの裏切り。持ち出しを指示したのはなんとトニーだった。追っていく過程でジャックはトニーが怪しいことに気づくが、間一髪のところで感染した病原菌のせいでジャックは倒れてしまう。

細菌兵器を持ち出したトニーは新たな組織と接触。
この組織こそが今Seasonでの黒幕である。なぜトニーがそこで裏切る!?と思わせながら最終話まで話は引っ張られる。ジャックは感染している細菌と戦いながらもトニーを追い詰め、細菌放出直前でなんとか細菌兵器を奪取。トニーも逮捕した。

しかし、トニーとその黒幕組織も引き下がらない。ジャックはLAに帰宅しようとしていた娘のキムを人質にとられ、FBIに護送中の車内でトニーを逃がす。細菌兵器がすべてなくなってしまったことからトニーはジャックの体の中にある細菌を取り出して増殖させればいいと考える。そしてジャックはそのまま組織に拉致されるのである。キムはFBIの活躍で空港で救出されるが、その空港で組織の人間が使っていたPCをGET。FBIはそこからジャックの居場所を突き止めようと試みる。

ここからクライマックス。トニーは自分が細菌兵器を確保やジャックの体内から摘出するなどの活躍を組織にPRし、黒幕との接触を計画。最終話で明らかになるのはこの黒幕こそがトニーの嫁さんだったミッシェルを殺害した張本人だという。トニーはこのSeasonを通してミッシェルの復讐のために動いていたことが明らかになる。(かなり強引な理由・・・)黒幕は用心深いので最後の最後はジャックに爆弾を巻いて遠隔操作で黒幕とジャックともども爆死させる計画。しかしその計画を実行しようとした瞬間、FBIが登場。さきほどのPCから居場所を突き止めたのである。
こうして黒幕もトニーもみな逮捕された。ジャックは細菌感染で瀕死の状態。
病室のベッドではもう意識がない状態。(これが24話の残り10分のタイミング)キムは父親を助けようとリスクのある近遺伝子治療を決意する。意識のないジャックのベッドの傍ら、「ごめんねパパ、私はどうしてもあなたを失いたくない」と泣きながら言うキム。ここでSeason7が終了する。。。。

----------------

さて、長々と書いてしまいましたが、今回のお話、相当強引な急展開がいくつかあったように感じました。週ごとに何かしら意外性やエキサイティングを演出する上で、本Season全体を通してみるとちょっとストーリーとしてはおかしい点があると思います。まぁ、そう入っても今までのSeasonもそうでしたが・・・。
ただ、終わり方はやっぱし納得できないですね。
おそらくSeason8までに今回のレデンプションのようなつなぎ話が放送されてキムがジャックを生き返らせるんでしょうが、この終わらせ方は消化不良です><
Season8はSeason7から8ヵ月後の設定のようです。ちょうどジャックの治療が終わって復活してるころでしょう。ここに意外性を持たせるために治療でジャックは生き返ったけれどキムは死んでしまったとかそういう展開なんでしょうかねぇ。
あと気になるのはSeason8が最終話になるのかどうかです。契約ではキーファーサザーランドはSeason8までの契約があり、Season8まで作られることはわかってたわけですが、その後は続くのか、FinalSeasonになるのか・・とにかくはやく続きをみたい!!!!!です・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
H N:MasterTAK
年 齢:37
性 別:男性
誕生日:1976/03/24
職 業:会社員
自己紹介:
何気なく乗ってしまった体重計を見て驚愕。思い切ってダイエットを始めてしまったとあるサラリーマン。過去の失敗を繰り返さないように自己流ダイエットをはじめたが・・

【First Diet Start 2007/4/24】
【Second Diet Start 2010/4/26】
【Third Diet Start 2012/1/16】
ダイエット経過グラフ


【過去ログ(2010年ダイエット成果)】
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
参加サイト
気になる商品はamazonで検索


ブログでクチコミ B-Promotion


にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
気になるSHOP
■ダイエットサプリと言えばDHC
直販ショップ侮るなかれ!薬局やAMAZONよりも安い時が多いです!
DHCオンラインショップ

■パソコン周辺機器のioPLAZA
I-O DATAの直販サイト。
パソコン大好きな私が愛用してるサイト。アウトレットは超お買い得です!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ニッセンオンライン
言わずと知れたニッセンのECサイト。大きいサイズを買わなくなった今でも安いから相当お世話になってますw

■Okasix(おかしっくす)
このブログでも何度か紹介しているお取り寄せスイーツや食材SHOP。お試しセットはお気に入りです♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

■FUJICOLORプリントおとどけ便
子供の写真とかデジカメで撮影したらここでオンラインプリントしてます。年賀状プリントとかも便利です。
FUJICOLORプリントおとどけ便

■ベルメゾンネット
子供達の洋服はよくここで買います。カタログ通販の中でもセンスがいい品物がそろってますよね。
ベルメゾンネット

■楽天トラベル
出張には楽天トラベル。ここは元々「旅の窓口」という有名宿泊サイト。楽天お買い物ポイントもたまるので重宝しています。
楽天トラベル株式会社

■ベストリザーブ
出張ホテルで格安ホテルを探す時によく使います。家族で旅行に行くときも安上がりでいいですよ♪

リンク
いつもお世話になってるダイエット仲間をご紹介!

★ うめっ!

★ まなまなデブログ

★ ダイエット方法(食事・運動)
Copyright ©  男のダイエット計画  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]