忍者ブログ
ダイエットが続かない管理人MasterTAKが自己流のダイエット経過を報告。 気になるダイエットアイテムや食品を検証! 誰でも気軽にコメントください^^
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、サンワダイレクトのモニターに応募したら当たっちゃいました!
こういうモニターとかなかなか当たらない人だからすごくうれしい!!

ということで今日はそのモニターのレビューを書きます。

俺が当選したのはこちら!
IMG_0208.JPG








パソコンバックではなく、「IT小物入れ」ということ。
でも、ノートPCユーザーの俺はすごくこれ重宝しそうです。
だってノートパソコンってマウスとかUSBハブ、AC電源、USBメモリーなどなど、いろいろ周辺機器は持ってるけどそれをまとめて置いておくってことなかなか難しいんですよね。
このバックの気に入ったところはこれでもか!ってぐらいポケットがいっぱい付いててそういう周辺機器を全部まとめて入れておけること。
IMG_0210.JPGIMG_0211.JPG







         表                  裏

早速パソコンを入れてみた。
IMG_0212.JPG








俺の持ってるノートはB5ノートなので、余裕で収まった。
A4でも入りそうだけど、A4だとピチピチなんじゃないかな。
B5ノートだと、仕事で持ち運びがメインなんだけど、ノートを入れるケースとしてもいい。
クッションもかなりふわふわです。

このかばんに周辺機器を全部入れてそのまま出張かばんに入れて持ち運べるサイズです。
IMG_0214.JPG









携帯も、iPodもまとめてこのかばんで持ち運べば、かばんの中で周辺機器類が散乱することもないし、USBメモリーとかハブとか小物ってすぐにどこに行ったか分からなくなるんだよね。こうやってひとつのかばんに入れるようにしておけばなくすことも少ないし。

俺的にはほんと、いいもの頂いちゃいましたっ!

これから出張のお供に、周辺機器の保管用に、いろいろと活躍してくれそうですよっ!
サンワサプライの石井さん、ありがとう~!

というわけで宣伝、宣伝♪

「IT小物入れ」
サンワサプライの直販サイト「サンワダイレクト」で¥2,480円(込)なり。
結構安いですよね。

拍手[0回]

PR
昨日は恒例となった深夜映画に行ってきました。(もちろん1人でw)
昨日は楽しみにしてた「HERO」の公開日だったので早速と思い・・・

スーパーレイトは00:15~だったので、それまで時間があるなぁと思い、会社の同僚が
面白いといってた「エヴァンゲリヨン」を見ることにしました。予約はいつもネットでしてるので、席を自由に選べるんだけど、予約の段階ではどちらもスカスカだったのに、なんとエヴァはほぼ満席の状態に・・・
この時間帯のこの映画館でここまで席が埋まってるのははじめてみました。
仕事柄、秋葉とか良く行くのでこの業界では良く聞くアニメのタイトルだけど、こんなに一般にも人気が高いって正直驚いた。若いお姉さん同士や秋葉系とは思えないさわやかな人たちがいっぱいだったのが、カルチャーショックでw(業界に長くいすぎるせいか偏見があるかもw)

そんなこんなでエヴァを見たわけだけど、実は俺自身エヴァは初めて見た。
ガンダムの延長線にあるアニメだと思ってたけど、ちょっと一風変わった話だった。
でも・・・あんまり面白いとは感じなかった・・・。
まあ、映画が4話あるらしいので最後までは見てみようと思う・・。

エヴァが終わっていよいよHEROです。エヴァからHEROまで5分ぐらいしか間の時間がないので急いでトイレとタバコを・・・w
期待してHEROのスクリーンに入ると・・・なんとスカスカ。まあ、この映画館はこれが普通なんですけど・・。それほどさっきのエヴァはお客さんがすごかった。

HEROはTVドラマでは一応全部見てて、この映画が続きとなるスペシャル(中井喜一が犯人のやつ)もみてたのでかなり楽しみでした。
で、見た感想はというと・・・んー、それなりには面白かったけど、まぁ。。こんなもんかって感じでした。
ネタバレはしたくないので内容は書かないけど、なんか松たか子との恋愛色がちょっと強すぎ感があって、もう少し内容に凝ってもいいんじゃないかなって思いましたね。

まぁまぁ、それなりには楽しめましたよ。

ところで、ここのところ結構映画を見るようになって、いつの間にか見た映画の半券がたまってたので見た記録として半券を画像に残しておこうと思います。(ただのコレクションというか・・自己満足だけどw)

最近見た映画はこんな感じ(★は5点満点の自己評価)
・04/20 22:00 ROCKY(TOHOシネマ六本木ヒルズ) ★★★★☆
・06/30 24:45 ダイハード4.0(ユナイテッドシネマルネス金沢)★★☆☆☆
・07/14 23:00 ハリーポッターと不死鳥の騎士団(ユナイテッドシネマルネス金沢)★★★☆☆
・07/21 21:45 西遊記(ユナイテッドシネマルネス金沢)★☆☆☆☆
・08/17 23:15 トランスフォーマー(ユナイテッドシネマルネス金沢)★★★★☆
・08/25 24:15 TAXi4(ユナイテッドシネマルネス金沢)★★★☆☆
・09/08 22:15 エヴァンゲリヨン序(ユナイテッドシネマルネス金沢)★☆☆☆☆
・09/08 24:15 HERO(ユナイテッドシネマルネス金沢)★★★☆☆

なんか抜けてるきがするなぁ。。もっと見たような気が・・・まいっか。

9月10日2:50測定
体重【85.3】kg
体脂肪率【25.0】%
BMI値【29.7 】
内臓脂肪レベル【14.5】
体幹皮下脂肪率【16.8】%
体年齢【48】歳
基礎代謝【1844】kcal
骨格筋率【31.9】% 

拍手[0回]

みなさんGyaoってしってますか?USENのパソコンテレビサービスなんですが、無料で見れるインターネットテレビです。

テレビ番組って最近見る機会が本当に少なくなったんですが、これってやっぱり仕事のせいなんですよね。でもインターネット番組なら好きな時間に見れるし、見たい番組を録画する手間も要らないです。

d03_35_15.png







吉本のお笑い番組とかドラマ音楽など、本当にこれ、無料なの!?って驚くほどコンテンツがそろってます。(一部有料みたいですが)

この中でなんとダイエット番組を発見w

d03_35_21.png






http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005744/

ピラティス ダイエットっていうらしいですが、家の中でできる運動です。

全部でLv3まであって、ビリーみたいなものかな?って思ってたらすごくカンタンな運動でした。

この中で呼吸法とか姿勢の見せ方はなるほどと思ったけど運動っていえるほどのものじゃないので、体をほぐす程度に運動したいっていうレベルで楽しめました。

でもこんな番組がタダで楽しめるのでなかなかすばらしいサービスだと思いましたね。

これはB-promotionのレビューとして書きましたが、正直今後も見てみたいって思いました。

「パソコンテレビ GyaO(ギャオ)」http://www.gyao.jp

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)

拍手[0回]

エネループって知ってますか?
俺も最近まで知らなかったんだけど、サンヨーの充電電池のブランド名です。
たかが乾電池されど乾電池です。

最近電池自体使うことが少なくなってきた気がしますが、実は私たちの周りにはまだまだ電池の存在が欠かせないです。俺の身近なもので電池が欠かせないのはパソコンです。
キーボードとマウスはワイヤレスで、しかもマウスはレーザーマウスなので、電池がけっこう減るんだよね。
でも俺がいやなのは使い終わった電池を捨てるのがめんどくさい。
普通のごみでは捨てられないから電気屋にもって行かなきゃ行けないでしょ?
あと、環境にもやさしいよね。
まあ、環境ってそんなに関心があるわけじゃないけど、簡単にできることなら環境のこと考えてもいいと思うしね。
だから充電電池をつかってみた。
ene1.jpg








サンヨーのエネループは有名な充電電池らしくて、かなり長持ちするらしい。
エネループ普及委員会なるものまであるんだね。
しかも充電器とセットになって売ってるので電池が切れたときもすぐ充電できるんだよね。
デザインはあんまり関係ないけど、とってもきれいなデザインが気に入ってます。

早速マウスとキーボードに。
ene2.JPGene3.JPG







うん。。問題なくつかえるw
っていうか使えないとまずいわけだけど、予備のエネループも買っておいたのでこれでいつ電池が切れても大丈夫wでも1000回も充電して使えるらしいので数十年は使えるかなw
ene4.JPG







まあ、なんにせよ地球に優しく、経済的に、しかも長寿命っていいことですね。


キャンペーンバナー

eneloop(エネループ)

拍手[0回]

すいません!
今週ずっとかけませんでした。

んー仕事が忙しかったんですけど、なんか気力がなくて。。。。w
でもこのままではずっと書かなくなっちゃうと思ってようやく重い腰をあげられました。

今日はハリーポッターの先行公開を今見てきました。
最近ちょっと深夜に一人で映画館にはまっちゃいましたw
ハリーポッターシリーズは実はあんまりはまってない映画で、とはいえ全部DVDで見てたので気になってみちゃいました。CMを見た限りあんまりグッとこなかったけど、正直言って今回は「面白かった」です。
2時間半あったけど、最初の2時間はいまいち。。。相変わらずの学園ストーリーみたいな感じだったんだけど最後の30分は熱くなれました。
CMでは魔法対決みたいな事ぜんぜん言ってなかったけど、ラストの30分は魔法使いまくりで、今から見に行くって人がいるだろうからネタバレしたくないので言わないですが、ハリーじゃない人たちの魔法がすごいです。これは劇場のスクリーンとサウンドで見たほうが絶対にいいです。今日は見てきて良かったと思えましたね。
ぜひ見てみてください。

と。。映画の宣伝みたいになっちゃったので話を変えましょうw
映画館で次に見たい映画ないかなぁ・・・って公開予定のチラシを物色してたら・・・

なんと注目の映画ありました!
ズバリ!TAXI4です。
リュック・ベッソン監督の人気コメディー映画シリーズの続編が公開されることをはじめて知りました。
TAXiシリーズは大好きでずっと見てるので、今回も間違いなく映画館で見ると思います。
8/25公開!要チェックですw

あと、TVドラマシリーズのキムタク主演のHERO映画版のチラシもありました。これも早くみたいんですよねー。もうひとつ、子供と見に行きたいと思ってる「レミーのおいしいレストラン」も7/28公開なので、次はこれかな?

  7月15日2:00測定
体重【88.7】kg
体脂肪率【26.6】%
BMI値【30.9 】
内臓脂肪レベル【16.0】
体幹皮下脂肪率【18.0】%
体年齢【50】歳
基礎代謝【1889】kcal
骨格筋率【31.3】%

拍手[0回]

ユニクロって・・・
http://r14.jp/32573/r14_13398240/Detail_Index.html

1昔から愛用してますが、ユニクロってどうしても気になっちゃいますw
安いのは大好きで、しかもなかなか物がいいですよね。

特に俺は大きいサイズしか着れなかったので、通販をよく活用しました。
今着てる服の半分はユニクロじゃね?w
でも今なら久しぶりにお店のサイズでも着れると思います。

最近持ってる服がダバダバになってきて着ててもちょっとみっともないんだよね。
今ジーンズがほしいんだよねー。

このカラージーンズって結構気になるアイテムですw

会社がスーツじゃなく私服なので、バリエーションがほしいんだよねー。
ブルージーンズもいいけど、ちょっと変わったジーンズがほしいなぁ・・・

 7月10日0:00測定
体重【88.2 】kg
体脂肪率【26.8】%
BMI値【30.7 】
内臓脂肪レベル【15.5】
体幹皮下脂肪率【18.1】%
体年齢【51】歳
基礎代謝【1878】kcal
骨格筋率【31.1】% 

拍手[0回]

最近、ダイエットのおかげもあり自分の体が細くなっていくのがちょっとだけど実感してます。
そうなると自分に自信がついてきて、今まであきらめてたファッションとか気になりだしちゃってますw
(何色気づいてるんだかw)

WEBみててちょっと気になるアイテムを見つけちゃいました。
whitebuffaloっていうサイトなんだけど、インディアンをモチーフにしたアクセサリーです。
blomotion-NjoTLD3W1A.png










インディアンジュエリーっていうらしいんだけど、俺こういうの好きだなぁ。
でもこのモデルさんほどワイルドじゃないけどww

バッファローの頭をシルバーアクセサリーにしたのとか、インディアンの羽とかかっこいいなぁ・・・。
俺はあんまりジャラジャラしたアクセサリーとか好きじゃなくて、結婚指輪をはめるのも抵抗があるんだけど、こういうのだったらしてみたいなぁ。でもちょっと高い・・・。

んー・・・ボーナスが予想外に多かったときぐらいしか手が出ません><

7月3日1:45測定
体重【88.2 】kg
体脂肪率【26.0】%
BMI値【30.7 】
内臓脂肪レベル【15.5】
体幹皮下脂肪率【17.6】%
体年齢【50】歳
基礎代謝【1885】kcal
骨格筋率【31.6】%  

おおぉ!なんか減ってるぞ!
昨日のぶるぶる効果か!?

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
H N:MasterTAK
年 齢:37
性 別:男性
誕生日:1976/03/24
職 業:会社員
自己紹介:
何気なく乗ってしまった体重計を見て驚愕。思い切ってダイエットを始めてしまったとあるサラリーマン。過去の失敗を繰り返さないように自己流ダイエットをはじめたが・・

【First Diet Start 2007/4/24】
【Second Diet Start 2010/4/26】
【Third Diet Start 2012/1/16】
ダイエット経過グラフ


【過去ログ(2010年ダイエット成果)】
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加サイト
気になる商品はamazonで検索


ブログでクチコミ B-Promotion


にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
気になるSHOP
■ダイエットサプリと言えばDHC
直販ショップ侮るなかれ!薬局やAMAZONよりも安い時が多いです!
DHCオンラインショップ

■パソコン周辺機器のioPLAZA
I-O DATAの直販サイト。
パソコン大好きな私が愛用してるサイト。アウトレットは超お買い得です!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ニッセンオンライン
言わずと知れたニッセンのECサイト。大きいサイズを買わなくなった今でも安いから相当お世話になってますw

■Okasix(おかしっくす)
このブログでも何度か紹介しているお取り寄せスイーツや食材SHOP。お試しセットはお気に入りです♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

■FUJICOLORプリントおとどけ便
子供の写真とかデジカメで撮影したらここでオンラインプリントしてます。年賀状プリントとかも便利です。
FUJICOLORプリントおとどけ便

■ベルメゾンネット
子供達の洋服はよくここで買います。カタログ通販の中でもセンスがいい品物がそろってますよね。
ベルメゾンネット

■楽天トラベル
出張には楽天トラベル。ここは元々「旅の窓口」という有名宿泊サイト。楽天お買い物ポイントもたまるので重宝しています。
楽天トラベル株式会社

■ベストリザーブ
出張ホテルで格安ホテルを探す時によく使います。家族で旅行に行くときも安上がりでいいですよ♪

リンク
いつもお世話になってるダイエット仲間をご紹介!

★ うめっ!

★ まなまなデブログ

★ ダイエット方法(食事・運動)
Copyright ©  男のダイエット計画  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]