忍者ブログ
ダイエットが続かない管理人MasterTAKが自己流のダイエット経過を報告。 気になるダイエットアイテムや食品を検証! 誰でも気軽にコメントください^^
 145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになっちゃってすいません。
どうも冬はやる気が出ないというか・・・冬眠に入りそうな勢いのTAKです。

皆さんMerry X'mas!
素敵なクリスマスになりそうですか?

私のBlogをごらんいただいている方々はパパ、ママが多いんじゃないかとおもいますが、日本のクリスマスって世界に比べてどうなんでしょうね。
もともとクリスチャンのイベントだと思いますが、アメリカではクリスマスは家族と過ごすのが普通だと聞いたことがあります。日本の正月みたいな感じじゃないんですかね。

でも日本はテレビや雑誌なんかの影響なんですかね?
恋人と過ごす大事な日みたいな感じになってますよね。まあ、日本だけじゃないのかもしれないですけど。

この年になってクリスマスってやっぱり自分にとっても特別な日だと思います。
俺は小学校中学年までサンタの存在を信じてたと思います。
もらったプレゼントはぜんぜん覚えてないけど、毎年朝起きてプレゼントが枕元にあってめちゃめちゃうれしかった事だけはよーく覚えてます。
唯一覚えてるのは先日公開された映画「トランスフォーマー」のアニメがやってたとき、変形するコンボイの腕時計をもらったのだけなぜか覚えてますwよっぽどほしかったのかなw

子供の頃、うちは親父がサンタに電話してプレゼントを伝えるというシステムで、12月には行った頃から俺は親の言いなりだったw(いい子にしてないとサンタこないよってw)
いつのまにか自分もサンタになって、今考えてみると子供もうれしいけど、親は親で子供の喜ぶ顔をみれる特別な日なんですね。
うちはその子供の喜ぶ顔をみたくて1日早く今夜サンタさんが家に来るみたいです。

サンタさんは煙突がない家になぜ入ってこれるのか・・・?
サンタさんは全国の子供のためにどうやってそんなに大量のおもちゃを運ぶのか?
動物園で見たトナカイは空を飛べるのだろうか?

そんな疑問を子供が抱くまで・・・親子共々楽しみな年がつづくでしょう。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メリクリヽ(*´∀`)ノ
小さい時はサンタを一生懸命信じましたね^^;
そしてうちのお子も小さいころからサンタを信じてた・・はずw
でもある日突然「なぁなぁ、サンタって父やろ?」というひとことw
ま、知ってたのかしらねw

最近のクリスマスは、我が家では単にケーキを食べるだけの
口実デーとなりました(ノ∀`)タハー
ダイエットもその日は(つ∀-)オヤスミー・・そして3連休な日々・・
昨日でさくっとケーキをたらふく食べて、今日から気持ちを
新たに・・ダイエッターの再スタートです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、メリークリスマス♪
みぃちゃ URL 2007/12/24(Mon)11:07:45 編集
Re:メリクリヽ(*´∀`)ノ
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
俺も家族4人(一番下は食えないから3人・・・)で直径30cmほどのケーキを・・・・
体重怖くて計れない・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近のクリスマスは、我が家では単にケーキを食べるだけの
口実デーとなりました(ノ∀`)タハー
ダイエットもその日は(つ∀-)オヤスミー・・そして3連休な日々・・
昨日でさくっとケーキをたらふく食べて、今日から気持ちを
新たに・・ダイエッターの再スタートです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、メリークリスマス♪
MasterTAK   2007/12/25 01:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
H N:MasterTAK
年 齢:37
性 別:男性
誕生日:1976/03/24
職 業:会社員
自己紹介:
何気なく乗ってしまった体重計を見て驚愕。思い切ってダイエットを始めてしまったとあるサラリーマン。過去の失敗を繰り返さないように自己流ダイエットをはじめたが・・

【First Diet Start 2007/4/24】
【Second Diet Start 2010/4/26】
【Third Diet Start 2012/1/16】
ダイエット経過グラフ


【過去ログ(2010年ダイエット成果)】
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加サイト
気になる商品はamazonで検索


ブログでクチコミ B-Promotion


にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
気になるSHOP
■ダイエットサプリと言えばDHC
直販ショップ侮るなかれ!薬局やAMAZONよりも安い時が多いです!
DHCオンラインショップ

■パソコン周辺機器のioPLAZA
I-O DATAの直販サイト。
パソコン大好きな私が愛用してるサイト。アウトレットは超お買い得です!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ニッセンオンライン
言わずと知れたニッセンのECサイト。大きいサイズを買わなくなった今でも安いから相当お世話になってますw

■Okasix(おかしっくす)
このブログでも何度か紹介しているお取り寄せスイーツや食材SHOP。お試しセットはお気に入りです♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

■FUJICOLORプリントおとどけ便
子供の写真とかデジカメで撮影したらここでオンラインプリントしてます。年賀状プリントとかも便利です。
FUJICOLORプリントおとどけ便

■ベルメゾンネット
子供達の洋服はよくここで買います。カタログ通販の中でもセンスがいい品物がそろってますよね。
ベルメゾンネット

■楽天トラベル
出張には楽天トラベル。ここは元々「旅の窓口」という有名宿泊サイト。楽天お買い物ポイントもたまるので重宝しています。
楽天トラベル株式会社

■ベストリザーブ
出張ホテルで格安ホテルを探す時によく使います。家族で旅行に行くときも安上がりでいいですよ♪

リンク
いつもお世話になってるダイエット仲間をご紹介!

★ うめっ!

★ まなまなデブログ

★ ダイエット方法(食事・運動)
Copyright ©  男のダイエット計画  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]