忍者ブログ
ダイエットが続かない管理人MasterTAKが自己流のダイエット経過を報告。 気になるダイエットアイテムや食品を検証! 誰でも気軽にコメントください^^
 189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記でテレビが壊れたことを書きましたが、今日は娘の運動会の予定で会社を休んだのですが雨で運動会がなくなったのでテレビを買うことを決めました。
テレビを買うなんて数年ぶりだったのですが、買いたいテレビは決まってました。
東芝REGZAです。中でもZ9500に決めてました。

壊れたテレビも東芝なんですがそれも初期のZシリーズZ1000でした。

東芝REGZAのZシリーズにこだわる訳はLAN接続HDDにTV録画できるからです。
この便利さはもう絶対にやめられません。
番組表から番組を選んで録画予約するとHDDに録画してくれます。
また、Z9500はUSB接続のHDDにも対応しており、なんとUSB HDDの場合は2番組同時録画もできるんです。
なんか東芝の回し者みたいになってきましたが、それほど私はREGZAがすごいと思ってます。
なんで他のメーカーはこういう便利な機能をつけないかが本当に不思議です。
(まぁ、自社でレコーダーも販売していれば付けたくない機能でしょうが・・・)

REGZAのZシリーズはREGZAの中でもハイスペックのモデルなので価格は高いです。
ただ、他のメーカーのテレビ+レコーダーって考えるとぜったいお得です。
しかもHDDがいっぱいになれば増やせばいいんですから、保存しておきたいデータも安心して残しておけますからね。

さて、その価格ですが実はそんなにめちゃ高ってことはなく、むしろ安いほうなんです。特に今だけなんでしょうが、REGZAシリーズが6月にラインナップ一新することでZ9500は今がほんとに買い時です。
Amazonが以外と格安で、なんと37型で102,600円です。31qMOHi4SuL__SL500_AA300_.jpg










(昼間見たときは96,000円だったのに・・・)

近くのヤマダ電機で店頭表示は122,000円でした。
でも壊れたZ1000を引き取ってもらわなきゃいけないので、なんとか店頭で買いたかったんです。
そこでAMAZONのWEBページを印刷してヤマダ電機に壊れたテレビを持って突撃しました。

平日の昼間ということもあり、お客はほとんどおらず店員さんがフリー状態なのでじんわりこのモデルがほしいっていうのが伝わるように価格交渉までちょっと時間をかけて店員さんと話しをしました。
ちょっぴり仲良くなったところでいよいよ価格に。。。
1発目の「いくらになるの?」で上に相談して出た価格は110,000円。

俺の心の中の声(ぉぉ、けっこういけた!もう一声だ!)
俺:実は・・・こんなのあるんですけど(AMAZON価格の印刷をさりげなく見せる)
心の声(いよいよ武器投入だぁ)
店員さん:いやぁ。。これはさすがにねぇ・・・
俺:いや、おれもすぐほしいしここまでできるとは思ってないですよ。リサイクル料の3000円だけでもなんとかならないですかね?
店員さん:ちと上に掛け合います。

その後直接上司の方が出てきて本部にまでかけあった結果(本当かどうかわかんないけど)106,000円でした。もともと110,000ぐらいになればラッキーと思ってたのでコレでとりあえず満足です。
配送ではなく持ち帰りで帰って早速設置しました。
いやぁ、満足ですねぇ。
これからまたTVライフを楽しめます。

5月28日12:20測定
体重【93.6】kg
体脂肪率【30.7】%
体年齢【57】歳
BMI値【32.6 】
基礎代謝【1934】kcal
骨格筋率【29.1】%
内臓脂肪レベル【19.0】
体幹皮下脂肪率【20.7】%





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
H N:MasterTAK
年 齢:37
性 別:男性
誕生日:1976/03/24
職 業:会社員
自己紹介:
何気なく乗ってしまった体重計を見て驚愕。思い切ってダイエットを始めてしまったとあるサラリーマン。過去の失敗を繰り返さないように自己流ダイエットをはじめたが・・

【First Diet Start 2007/4/24】
【Second Diet Start 2010/4/26】
【Third Diet Start 2012/1/16】
ダイエット経過グラフ


【過去ログ(2010年ダイエット成果)】
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加サイト
気になる商品はamazonで検索


ブログでクチコミ B-Promotion


にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
気になるSHOP
■ダイエットサプリと言えばDHC
直販ショップ侮るなかれ!薬局やAMAZONよりも安い時が多いです!
DHCオンラインショップ

■パソコン周辺機器のioPLAZA
I-O DATAの直販サイト。
パソコン大好きな私が愛用してるサイト。アウトレットは超お買い得です!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ニッセンオンライン
言わずと知れたニッセンのECサイト。大きいサイズを買わなくなった今でも安いから相当お世話になってますw

■Okasix(おかしっくす)
このブログでも何度か紹介しているお取り寄せスイーツや食材SHOP。お試しセットはお気に入りです♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

■FUJICOLORプリントおとどけ便
子供の写真とかデジカメで撮影したらここでオンラインプリントしてます。年賀状プリントとかも便利です。
FUJICOLORプリントおとどけ便

■ベルメゾンネット
子供達の洋服はよくここで買います。カタログ通販の中でもセンスがいい品物がそろってますよね。
ベルメゾンネット

■楽天トラベル
出張には楽天トラベル。ここは元々「旅の窓口」という有名宿泊サイト。楽天お買い物ポイントもたまるので重宝しています。
楽天トラベル株式会社

■ベストリザーブ
出張ホテルで格安ホテルを探す時によく使います。家族で旅行に行くときも安上がりでいいですよ♪

リンク
いつもお世話になってるダイエット仲間をご紹介!

★ うめっ!

★ まなまなデブログ

★ ダイエット方法(食事・運動)
Copyright ©  男のダイエット計画  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]