忍者ブログ
ダイエットが続かない管理人MasterTAKが自己流のダイエット経過を報告。 気になるダイエットアイテムや食品を検証! 誰でも気軽にコメントください^^
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県内の大きな県営公園にいってきました。
そこは俺が子供のころからある公園で、初めて子供たちを連れて行きました。
俺が子供のころは大きな芝生が印象的だったけど、今日行って見るとずいぶん変わってました。

特に、ペダルがついた電車があって、10列ほどの座席に座る人全員でペダルをこいで動かすという
面白いものでした。子供は早速乗りたいといったので、普段運動していない嫁を乗せましたw
park001.jpgpark002.jpg










1人200円で1kmぐらいのレールを2周するというもので、見た目以上にハードな運動だったらしいですw

その間俺は下の子の子守・・・
park003.jpg








僕おいてけぼり?w

そのあとも大きな木製の遊具で遊んだり、散歩したりと、家でごろごろしてるよりよっぽどカロリーの消費ができました。
また、芝生がいい!
今日は暑いほどのいい天気で、芝生にねっ転がってぼーっつとするのは最高ですね。
park004.jpg








夕方まで遊んで事件はおきましたw
帰りに、回るすしを食べていこうということになり、危険なにおいを感じながらもなんとか摂生を心がけようと誓って回るすし屋にいったところ。。。なんと店に入りきれない車が道路にはみ出して列をついているではありませんか・・・。人一倍待つということが嫌いな俺はすぐさま引き返そうとしたんですが、こどもの目を見て、その列につくことに・・・。まつこと40分・・・。ようやく車を止めれました。そこまでして食うすしって・・・。
もちろんすんなり入れるわけもなく、結局そこからさらに20分待ってようやく席に付けました。

1時間もたかが回る寿司を食べることに待ったということと、空腹でいらいらしていたこともあり、案の定ガバ食いですwしかもそのお店・・・全品100円で、さらに5皿ごとに抽選機が回ってプレゼントがあたるという汚い演出をしてるんですw
そのすし屋は会社の同僚から聞いたところで、ITを取り入れた回る寿司屋w
ベルトコンベアーはちゃんと回ってるんですが、タッチパネルがあってそのパネルでほしいネタを注文すると、そのベルトコンベアに乗って流れてくるんです。しかも自分の注文した寿司がまもなく届きますってそのパネルがピーとなってお知らせしてくれる。これが当たったのか全品100円がいいのか人の山ってわけです。

結局俺は20皿ぐらい食べてしまいました。
でもまあ、おいしかったし、明日からまたがんばろうと思って今日は良しとしますw


5月28日01:30測定
体重【92.5 】kg
体脂肪率【27.6】%
BMI値【32.2 】
内臓脂肪レベル【17.5】
体幹皮下脂肪率【18.9】%
体年齢【53】歳
基礎代謝【1943】kcal
骨格筋率【30.9】% 

あれ。。減ってんじゃん・・・
んー明日が怖いのかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです。
お子さんとお出かけ楽しそうですね~

俺もよく回転寿司にいくんだけど
ついつい食べすぎちゃいますね。
でもリバウンドしてなくてよかったじゃない
ですかぁ~。俺は必ずリバウンドしちゃう
んで回転寿司は少し避けたりしておりますw

これからもお互いに頑張りましょう~
まなぴー URL 2007/05/28(Mon)06:02:23 編集
Re:無題
まなぴーさん、コメントありがとう。
外食は誘惑がいっぱいですねwww

「食べてもいいよ」っていう環境の中で自分を抑えるのは本当に難しいものです。それが出来てたらここまでのオデブになっていないと思いますがw

外食は極力減らしてがんばりましょうw
MasterTAK   2007/05/28 15:28
それ・・w
く○寿司っていうやつですかね?w
あの5皿ごとの抽選はそそるものがありますよね^^;
ちなみに、ローカロリーの食べ方でく○寿司バージョンもありますw
そのうち登場なので、また見てくださいね♪(16日目だけど^^;)
みぃちゃ URL 2007/05/28(Mon)09:34:27 編集
Re:それ・・w
おおおぉ、よくご存知ですね。
その通り、く○寿司ですよ。

あれって全国チェーンなんですか??
私は石川県ですが、県内でははじめてみた寿司屋さんです。

あと、ヘルシーな寿司の食べ方すごーく興味ありますねw
楽しみにしてますー。
MasterTAK   2007/05/28 15:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
H N:MasterTAK
年 齢:37
性 別:男性
誕生日:1976/03/24
職 業:会社員
自己紹介:
何気なく乗ってしまった体重計を見て驚愕。思い切ってダイエットを始めてしまったとあるサラリーマン。過去の失敗を繰り返さないように自己流ダイエットをはじめたが・・

【First Diet Start 2007/4/24】
【Second Diet Start 2010/4/26】
【Third Diet Start 2012/1/16】
ダイエット経過グラフ


【過去ログ(2010年ダイエット成果)】
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加サイト
気になる商品はamazonで検索


ブログでクチコミ B-Promotion


にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
気になるSHOP
■ダイエットサプリと言えばDHC
直販ショップ侮るなかれ!薬局やAMAZONよりも安い時が多いです!
DHCオンラインショップ

■パソコン周辺機器のioPLAZA
I-O DATAの直販サイト。
パソコン大好きな私が愛用してるサイト。アウトレットは超お買い得です!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ニッセンオンライン
言わずと知れたニッセンのECサイト。大きいサイズを買わなくなった今でも安いから相当お世話になってますw

■Okasix(おかしっくす)
このブログでも何度か紹介しているお取り寄せスイーツや食材SHOP。お試しセットはお気に入りです♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

■FUJICOLORプリントおとどけ便
子供の写真とかデジカメで撮影したらここでオンラインプリントしてます。年賀状プリントとかも便利です。
FUJICOLORプリントおとどけ便

■ベルメゾンネット
子供達の洋服はよくここで買います。カタログ通販の中でもセンスがいい品物がそろってますよね。
ベルメゾンネット

■楽天トラベル
出張には楽天トラベル。ここは元々「旅の窓口」という有名宿泊サイト。楽天お買い物ポイントもたまるので重宝しています。
楽天トラベル株式会社

■ベストリザーブ
出張ホテルで格安ホテルを探す時によく使います。家族で旅行に行くときも安上がりでいいですよ♪

リンク
いつもお世話になってるダイエット仲間をご紹介!

★ うめっ!

★ まなまなデブログ

★ ダイエット方法(食事・運動)
Copyright ©  男のダイエット計画  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]