忍者ブログ
ダイエットが続かない管理人MasterTAKが自己流のダイエット経過を報告。 気になるダイエットアイテムや食品を検証! 誰でも気軽にコメントください^^
 32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近深夜の通販番組で「豆乳ダイエットクッキー」っていうのをよく見かけます。
ほしいなぁ・・と思いながらいつも見てしまうんだけど結構いい値段します。
これは買えないな。。。と思っていたときにドラッグストアにたまたまいくことがあってそこで「ダイエットビスケット」なるものを発見。
988b1cdejpeg

しかもお値段はなんと1箱300円程度。

「んー、どうしても間食したくなったときいいかもな」

そう思い、買っちゃいました。
それから約2週間、存在すら忘れていましたが、今日はちょっとやけ食いしたくて見つけてしまいました。

早速開封。
箱の中には4袋のビスケットが入っていました。

1袋には5枚のビスケットが入ってました。
その中の1つを開けて早速1枚・・・パクッ

んー確かにあんまり甘くない。でもビスケットであることは確かでした。
そうだなぁ、表現すると塩ビスケット?

なんと1枚17kcalらしいです。今の俺には十分なお菓子です。
3枚ほど食べましたが、ここでひとつ気づいたことが・・・・

d4076d1ajpeg

a1ef50d3jpeg

俺ビスケットって好きじゃないじゃんw
昔からビスケットを食べた記憶がほとんどありませんw
でも、食べれないより食べれるほうがよっぽどいいと思い、1袋を完食。普通のビスケットだと言われればそう思えます。

1袋ということは17X5=85kcal
んー、85かぁ、おにぎり半分ってとこでしょうか。
そう考えるといっぱい食べるのもまずい気がしちゃいます。しかも!今は夕食後!今までの努力を無駄にしたくないので残りは会社に持ってって昼間に食べることにしますw

でもやっぱりビスケットよりクッキーのほうがいいですねw
ビスケットって食べたあとの口の渇きがすごく嫌なんですよね。まあ、クッキーもそうだといえばそうなんですが。

でもダイエットには値段的にもちょうどいいItemだと思いました。今度買いだめしてきますw

<カラダナビ ダイエットビスケットの詳細説明>
  
カラダナビ ダイエットビスケット
【特徴】
●1枚約17kcaLのダイエットサポートビスケット。
●砂糖を全く使わず、カロリーになりにくい還元麦芽糖水あめを使用。
●小麦粉の使用量を減らし、カロリーになりにくいアミノメイズスターチを使用。
●食物繊維と貝カルシウムを配合することでゼリー状になりおなかの満足度UP。
●11種類のビタミンを1袋で1/3日分とることができる。

【原材料名】
小麦粉、還元麦芽糖水あめ、でん粉、バターオイル、ショートニング、チーズ、大豆油、脱脂粉乳、食塩、貝カルシウム、膨張剤、増粘剤(アルギン酸Na)、ビタミンC、香料、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

発売元・輸入元:明治製菓
容量・サイズ:100g

【栄養成分】(1袋25gあたり)

エネルギー 100kcaL
たんぱく質 2.0g
脂質 2.5g
炭水化物 19.2g
ナトリウム 150mg
食物繊維 0.0g
ショ糖 0g
カルシウム 233mg
4mg
ビタミンA 600IU
ビタミンD 33IU
ビタミンE 3.3mg
ビタミンB1 0.33mg
ビタミンB2 0.37mg
ナイアシン 5.0mg
ビタミンB6 0.5mg
葉酸 67μg
ビタミンB12 0.8μg
パントテン酸 1.7mg
ビタミンC 33mg


5月24日01:30測定
体重【92.8 】kg
体脂肪率【28.1】%
BMI値【32.3 】
内臓脂肪レベル【17.5】
体幹皮下脂肪率【19.2】%
体年齢【53】歳
基礎代謝【1944】kcal
骨格筋率【30.6】% 

いろいろあって、急激に体重が落ちてしまいました。でもこれでダイエットスタートから10kg減量達成しました。いよいよ80kg台突入が見えてきました。がんばります・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
10kg減量おめでとう!!
私も今月、ダイエット開始から10kg減量したんだけど、今、定着してるところなのか全然、体重は減らない(酒、飲んでるから!?)けど体がどんどん引き締まってくるのが分かります。この調子でお互いがんばろう!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
みっちゃん URL 2007/05/24(Thu)08:27:58 編集
Re:10kg減量おめでとう!!
酒をやめなさいw

みっちゃんも10kgおめでとう!
お酒はねぇ、俺飲まないんだよね。お酒にいい思い出がなくて・・。
嫌いになっちゃったんだよね。
晩酌なんて一切しないし、飲み会があっても1次会で帰るようにしてる。
でもおかげで無駄な出費は抑えられてますYO。
MasterTAK   2007/05/24 22:16
大豆クッキー
その大豆クッキー買ったことありますよ^^;
ただ、おやつに食べるのではなく、夕食をまるまる
そのクッキーに置き換えるとダイエット・・・っていう
類の品なので、長続きはしませんでしたが><

ビスケット、私も気になりましたが、味があまりしない
のですね・・メモメモ
みぃちゃ URL 2007/05/24(Thu)08:32:45 編集
Re:大豆クッキー
そうそう、それだよぉ。
夕食がクッキーって・・・。考えられませんw

ビスケットはねぇ、味がしないわけじゃないです。一応ビスケットの味はするよ。でもちょっと塩っぽいって感じただけかなぁ。ぜひお試しを。
MasterTAK   2007/05/24 22:18
おおぉ
一気にきましたね!
何やったんですか?
生活不規則そうなので、体調には十分気をつけてくださいね。
ダイエット中は免疫力が弱まって、病気にかかりやすいと聞きます(男性は特に。。。)

10キロ減量おめでとうございます。

クッキーか。普段あまり食べないので、縁がないかも知れず。。。

私の場合、間食は同僚や上司のお土産がほとんどですね。
あめ玉は自分で買ってますけど。

更なる目標に向かってお互いがんばりましょう!
うめ URL 2007/05/24(Thu)12:59:27 編集
Re:おおぉ
コメントありがとうです。
何をやったかは・・・何もしてませんw
心労ですかねw

免疫力は俺の場合実は高まってるんじゃないかと思っちゃってます。
普段はぜんぜん運動しなかったのが自転車乗ってるし、最近はすごくいやだった会社の階段を使うようにしてるしwわずかですが前よりも運動してるのでちょっと丈夫になりつつあるんじゃないかってねw
一度挫折したジムもちょっと最近考えちゃってますw
MasterTAK   2007/05/24 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
H N:MasterTAK
年 齢:37
性 別:男性
誕生日:1976/03/24
職 業:会社員
自己紹介:
何気なく乗ってしまった体重計を見て驚愕。思い切ってダイエットを始めてしまったとあるサラリーマン。過去の失敗を繰り返さないように自己流ダイエットをはじめたが・・

【First Diet Start 2007/4/24】
【Second Diet Start 2010/4/26】
【Third Diet Start 2012/1/16】
ダイエット経過グラフ


【過去ログ(2010年ダイエット成果)】
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加サイト
気になる商品はamazonで検索


ブログでクチコミ B-Promotion


にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
気になるSHOP
■ダイエットサプリと言えばDHC
直販ショップ侮るなかれ!薬局やAMAZONよりも安い時が多いです!
DHCオンラインショップ

■パソコン周辺機器のioPLAZA
I-O DATAの直販サイト。
パソコン大好きな私が愛用してるサイト。アウトレットは超お買い得です!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ニッセンオンライン
言わずと知れたニッセンのECサイト。大きいサイズを買わなくなった今でも安いから相当お世話になってますw

■Okasix(おかしっくす)
このブログでも何度か紹介しているお取り寄せスイーツや食材SHOP。お試しセットはお気に入りです♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

■FUJICOLORプリントおとどけ便
子供の写真とかデジカメで撮影したらここでオンラインプリントしてます。年賀状プリントとかも便利です。
FUJICOLORプリントおとどけ便

■ベルメゾンネット
子供達の洋服はよくここで買います。カタログ通販の中でもセンスがいい品物がそろってますよね。
ベルメゾンネット

■楽天トラベル
出張には楽天トラベル。ここは元々「旅の窓口」という有名宿泊サイト。楽天お買い物ポイントもたまるので重宝しています。
楽天トラベル株式会社

■ベストリザーブ
出張ホテルで格安ホテルを探す時によく使います。家族で旅行に行くときも安上がりでいいですよ♪

リンク
いつもお世話になってるダイエット仲間をご紹介!

★ うめっ!

★ まなまなデブログ

★ ダイエット方法(食事・運動)
Copyright ©  男のダイエット計画  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]